名張市
2021.01.01

三重県ヒーリングサロン名張市の癒しの空間 月のあかり

最寄り駅案内
近鉄桔梗が丘駅
お問い合わせ
お問い合わせフォーム
三重県名張市でヒーリングサロン癒しの空間 月のあかりを運営している松原です。

三重県名張市のヒーリングサロン癒しの空間 月のあかりでは、アデプトプログラム®・DNAアクティベーション®・エンソフィックレイヒーリング®・エンソフィックレイキといった各種ヒーリングをご提供しています。

ストレス社会の今だから、心も体もホッとできる時間と空間を提供していきたいと思っています。

皆様とお会いできることを楽しみにしております。

ヒーリングメニュー


エンソフィックレイキ®(ボディメンテナンス)

レイキヒーリングは心身改善を目的としたハンドヒーリング(手当療法)です。

安心立命(あんしんりゅうめい)の優しい光線、安心安全な方法で肉体や精神に働きかけてくれます。
例えば頭痛・肩こり・冷え性・神経痛・捻挫・打ち身・気管支炎などに改善が多くみられます。
心身ともに疲れている方にお勧めです。


MAX瞑想システム™

瞑想は人生を成功に導くメソッド。
心身がリラックスして活力が湧いてきます。

瞑想を経験したことがない方でも、瞑想になれている方も、簡単に深いリラックスへとつながることのできるすばらしいメソッドです。


エンソフィックレイキ®≪性癖治療≫

性格の癖に働きかけるエンソフィックレイキ

いろいろな悪癖、例えば怒り・不安・自己卑下・短気・怠惰など、これまでの人生で染みついた考え方の癖や性格の偏りなどを矯正して改善していきます。

遠隔ヒーリングも承ります。


DNAアクティベーション®

自分を変えるための最もパワフルな魔法

私たちの脳は生まれながらに持っている能力のせいぜい10%しか発揮されていません。

可能性や情報の宝庫であるDNAストランドを活性化することで肉体の潜在能力と可能性を目覚めさせ、人生の新たな扉を開けていきます。


キングソロモンヒーリング

3500年前偉大な魔術師キングソロモンが編纂したもので、特に私たちのDNA7の活性化に有効な9種類のヒーリングをパッケージ化したもの。

体の中の見えないゴミ(不要なエネルギーや残留物)をとって第浄化させ、肉体を進化させていきます。


アデプトプログラム®

自分の神聖さに気づき、他者からコントロールされない真実の自分を見出す実践的な学びです。

かつては王族や貴族だけに伝えられていた真の帝王学、今までの古い概念や思考パターンから解放され人生をクリエイトして喜びを見出し、他者の人生に喜びをもたらします。

『魂の誕生日』ともいわれ、人生で1回限りのギフトです。

名張市の癒しの空間 月のあかり店舗サロン詳細

サロン名 癒しの空間 月のあかり
所在地 三重県名張市桔梗が丘4番町
(自宅サロンにつき、場所の詳細は、ご予約の方に直接お知らせいたします。)
最寄り駅 近鉄桔梗が丘駅 徒歩13分
ホームページURL https://rauni-hiro.com/
ご予約 ご予約フォーム
お問い合わせ お問い合わせフォーム

最寄り駅マップ

お知らせ&イベント情報
読み込み中... 読み込み中...
フリーワード&絞り込み検索

コメント

この記事へのコメントはありません。