実現したいと考える今後の展開

まるごと三重では他に実現したい事がございます。

それは、【まるごと三重】のサイトが情報量が増え沢山の方が利用くださるように育ったと判断したときに【まるごと三重】に掲載されてる店舗様だけの三重県特産品を集めた商品を扱うネットショップを展開したいと考えております。

仮名:【まるごと三重オンラインマルシェ】のような感じで出来ればと思います。

ネットショップも当方では構築できますので各、事業者様ごとで出品できるようなシステムか、決済の問題もございますので店舗様ごとに個別対応で【まるごと三重】サイトを宣伝母体として運用できればと思います。

【まるごと三重】では感染症対策としてネット販売も重要な事業者様の収益の一部になると考えており、今後ワクチンや薬の効果がでてきて感染症が収まったときにはお客様に店舗に来ていただき、なるべくリスクを補えるような仕組みで事業者様にお客様をつなげるカタチのインフラ作りを今後の展開として考えております。

それともう一つは、【まるごと三重】独自のSNSの構築も考えており更に街へお客様と事業者様をつなげて街の活性化になればと考えております。

小さいことですが、コツコツ積み上げていけば今後、予期せぬことが起きても怒涛に迷うことのないように準備はしときたいものです。

【まるごと三重】への掲載、情報発信は無料ですのでご自身のお店やお知り合いのお店を情報掲載してみて下さい。

最新のWeb技術で構築したサイトなので管理画面に慣れていただく事でITスキルが上がりますのでビジネスにも役立ちます。

皆様の応援を糧にして少しでも三重県を盛り上げ、お役に立てるような仕組みづくりを目指しますので今後とも【まるごと三重】を宜しくおねがいします。

コメント

この記事へのコメントはありません。